ここから本文です

4/21に甲府駅から海浜幕張駅まで行きたくて、中央線東京週末フリー乗車券を使いた...

アバター

ID非公開さん

2018/4/813:26:31

4/21に甲府駅から海浜幕張駅まで行きたくて、中央線東京週末フリー乗車券を使いたいと思っています。
中央線東京週末フリー乗車券 3300円 だけあれば、海浜幕張駅まで行って帰ってくることがで

きますか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

2018/4/813:40:11

海浜幕張駅は「東京フリーエリア」内ですので、この乗車券だけで往復することができます。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2007

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2018/4/813:41:53

海浜幕張駅は東京フリーエリア内の駅なので可能ですけど
ゆき券は甲府駅から東京フリーエリア内の駅まで(途中下車前途無効)

かえり券は
東京フリーエリア内が乗り降り自由の乗車券と
東京フリーエリアから甲府駅までの片道乗車券(途中下車前途無効)が一緒で

ゆき・かえり ともに
別に特急券を買えば特急列車にも乗れます。