ここから本文です

スバルインプレッサ 1.5 i – s

アバター

ID非公開さん

2018/4/813:50:55

スバルインプレッサ 1.5 i – s

2009年 6万キロ 車検1年付き 55万
中古車でみました。

個人的に、好感の持てる車なので、探しているのですが、オーナーの方のご意見を参考にさせていただきたいと思います。

10年落ちですが、燃費は、どのくらいなのか、
また、今後の経費は、修理かかりますか?
(また、i とL があるみたいです。)
あと、他の車より、良い点、悪い電話、等

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgf********さん

編集あり2018/4/814:24:13

やっぱ最上級グレードのSTiを狙うべきでしょう。

上級グレードのWRXでもいいですし
ただのWRXでも速くて乗り心地良かったです


元々2リッターターボベースの車ですよ
ジジィババァ用の1.5はかったるいでしょう。

狙うはSTi(2.5Lターボ/2.0Lターボ)

やっぱ最上級グレードのSTiを狙うべきでしょう。 

上級グレードのWRXでもいいですし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/4/814:27:05

カーセンサーなどの評価を見たほうが良いでしょう。

http://www.carsensor.net/catalog/subaru/impreza_hatchback/review/

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/813:56:50

スバルインプレッサ 1.5 i – s

11年落ち・60000km
タイミングベルト交換
点火系の交換などが必需
使用状況次第で
8kmから~13km