ここから本文です

バイト先からゆうちょ銀行にお金が振り込まれます。ということは、メルカリなどで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/814:28:39

バイト先からゆうちょ銀行にお金が振り込まれます。ということは、メルカリなどでお金を受け取ることもできるのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a99********さん

2018/4/814:31:53

受け取ることが、出来ますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/4/815:08:30

銀行振り込みの利用できる口座をゆうちょ銀行で作成すれば可能です
大昔の口座は銀行振り込みは利用できませんが、給与振込で利用できるのなら
メルカリでも何でも利用できます


ゆうちょ銀行の口座記号と振込店名(店番076)
http://yucho.skr.jp/
通帳広島発行ゆうちょ銀行振込支店五一八店(店番518)15160
http://yucho.skr.jp/518/
通帳記号19480ゆうちょ銀行振込支店948店(店番948)
http://yucho.skr.jp/948/8.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/4/814:43:01

ゆうちょ銀行の口座が既にあるという前提の上での話であれば、
可能ですよ

nek********さん

2018/4/814:35:05

私はメルカリの売上金をゆうちょ銀行で受け取っています。

ten********さん

2018/4/814:31:37

売り上げ金を受け取るか?って事ですよね?
ゆうちょ銀行の口座申請をすれば、できますよ。

dor********さん

2018/4/814:31:31

メルカリなどがゆうちょ銀行への支払いに対応していれば
可能です。