ここから本文です

スマブラWii Uのルフレについて質問です

sec********さん

2018/4/815:30:59

スマブラWii Uのルフレについて質問です

サンダーソードを空中で捨てる前に隙無くキャッチする方法とコツを教えてくださいm(__)m

補足補足で、ルフレの出来たら強いテクニックと立ち回りを教えてください

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/4/816:53:13

回避キャッチじゃないということなら
取る瞬間に掴みボタンです
タイミングは結構シビアなので練習あるのみ

質問した人からのコメント

2018/4/12 23:09:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2018/4/901:31:22

ルフレのテクニックといったらベクトル合成