ここから本文です

楽天銀行口座は持っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/816:04:20

楽天銀行口座は持っています。

楽天IDも持っています。
持っている楽天銀行口座を使って楽天から出来る競輪をしたいのですが楽天IDは通さずに楽天銀行口座に振り込んだお金で遊べるだけにしたいのですがどうしたらよいですか?

楽天IDはクレジットカード連動でそれで競輪などすると嫁にバレたく無いからです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2018/4/1110:28:33

楽天のKドリームは楽天IDが必須なので、辞めといた方が良いですね‼️(笑)

オッズパークかギャンブーなら利用可能かと思いますよ‼️(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/12 22:30:26

見つかったら嫁に開き直ってみます(笑)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/4/816:13:39

無理です。

どうしようもありません。