ここから本文です

グリスニップルについてです。

gag********さん

2018/4/817:03:09

グリスニップルについてです。

栗田製作所のホームページで見たのですが、
JIS型、規格頭、丸頭、SUS
というのはそれぞれどのように違うのでしょうか?
丸頭は写真で見た限り丸いのですが、これらのニップルは同じノズルでも給油脂できるでしょうか?

暇つぶし程度にお答えいただけたらありがたいです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/818:59:14

ニップルの形状に関係なくグリスアップは問題ありません。錆びないように材質のSASを使用する場合もあります。

  • 質問者

    gag********さん

    2018/4/819:10:00

    そうなんですね!ありがとうございます!
    この3種類の形状はどのようにつかいわけをするのでしょうか?
    ご存知でしたらお答えいただきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/4/817:06:03

ちがうものはちがうぞ