ここから本文です

暴力団は自衛隊が殲滅するべきですよね。ほんとに、邪魔な組織です。必要悪という...

ata********さん

2018/4/817:07:46

暴力団は自衛隊が殲滅するべきですよね。ほんとに、邪魔な組織です。必要悪という人もいますが悪が必要なわけがありません。どう思いますか。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/4/817:09:16

殲滅できれば困りません。
あと、それを行うのは自衛隊ではなく警察です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzn********さん

2018/4/822:07:08

内戦状態になりますよ
というか自衛隊が民間人を守るための組織です