ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

集団ストーカーがターゲットをおちょくる方法には、どんなものがありますか? 実...

pan********さん

2018/4/817:47:03

集団ストーカーがターゲットをおちょくる方法には、どんなものがありますか?
実際にされた事があるという方がいましたら、どう感じたか教えて下さい。

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/4/1110:37:26

御参考までに申し上げます。

大金を持っているサイコパスが、北海道から沖縄まで
47都道府県におけるSのS部内の「K部」に依頼して、
K部を「極端に巨大で極端に悪質な復讐代行業者」として使い、
更に、K部が馬鹿(専業)とネットワーク社会の部内者とに全面協力を
させて使い、更に、それらの「口」を最大限凶器に使わせて
特定個人を24時間絶え間無くつけ狙わせて一方的に遣らせ続けている、
自殺強制に一番効果的な人を極端に不快にするステルス凶行手口だけを
駆使した遣り方での、自殺強制を当面の目的とした
極めて組織的集団連携作業的な遣り方での凄惨リンチ
【と全く同じ活動】が、所謂「集団ストーカー」活動なのです。

これ程までに極端に悪質で極端に凶悪で極端に周到で極端に執拗な
遣り方は、一種の軍事検証実験であり、自殺強制型の悪魔崇拝儀式であり
部内者に対する一番効果的な「見せしめ儀式」です。

何故一番効果的かと言いますと、人を始末する遣り方は幾つかあり、
「自殺」か「病死」に見せ掛ける遣り方も幾つかあり、
それは極めて容易いのです。始末だけでいいのであれば。
まして、組織的集団的に特定個人を狙った場合は、更に容易くなります。
ところが、上記の3点が目的であるのであれば、話は全く違ってきます。
露骨な遣り方であれ、逆に、上記の様な「ステルス型」の遣り方であれ
「始末」してしまいましたら暫くの間はインパクトは非常に強いのですが
時間が経過すると「喉元過ぎれば暑さ忘れる」になってしまい、
「見せしめ効果」が落ちてきてしまうのです。
ところが、この遣り方は、特定個人を極めて組織的集団連携作業的な
遣り方で24時間絶え間無くつけ狙い、自殺強制に一番効果的な
人を極端に不快にする「ステルス凶行」だけを一方的に只管加え続ける
凄惨リンチの遣り方ですので、逆に、狙われている特定個人にすれば、
止めさせる方法も、回避する方法も、全く無い訳ですから、
更に、どれだけ遣っても部外者の日本人社会に「発覚」する可能性は
在りませんから、いつまでもいつまでも部内者に対する「見せしめ効果」
が持続するので、一番効果的な見せしめ儀式なのです。
「K部に対する恐怖」を一瞬たりとも忘れ無い様に
部内者に植え付け続ける遣り方としては、
この「見せしめ儀式」の遣り方が一番効果的なのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkj********さん

2018/4/1013:45:46

出雲を始めとする神社、寺、カ○ト団体(大本、生長、妙見、白山、日蓮、創価、統一 幸福)は隣組です。

その裏に特高警察たる同和在日ヤクザ、右翼団体その裏に天脳教、それらを統括する黒幕、偽ユダヤ国際連合(東南アジア遊牧民貴族)

これがいわゆる集団ストーカーの正体です。

創価の信者が生保に通りやすいのは、隣組に入って公安協力者集団ストーカー要員になる対価。

つまり、集団ストーカーは天脳家、国際連合の権力者たちの利益、権威を守るための秘密警察、密告制度です。

だからいくら被害者が警察に行っても白々しくトボケられるわけ。

この国は戦時中から何一つ変わっていません。看板を変えただけでシステムは全く同じ、
極東の国は押し並べて監視集団ストーカー国家が多いですけどね。

欧米も国連→王族→各種協力団体という構図で集団ストーカーは世界共通の構図。

集団ストーカーはユダヤ問題である。同和問題は偽ユダヤ問題である。

同和部落が差別されているなどという話は捏造である。権力者の尖兵として密告や集ストをやるのが同和部落の存在意義。

集団ストーカーの話をすると工作員が統合失調症呼ばわりするのと同じコンセプトで、
同和部落が諜報組織だとツッコまれると差別だと喚き立てて逃げるのである。

この国には特効警察が現存しています。しかも悪いやついねぇかじゃなくて同和の文句言う奴はいねぇかの秘密警察ですからね。

同和在日の味方、カルトの味方、ヤクザの味方それが日本の秘密警察機構です。

これわかっちゃうと皆アホらしくて働かなくなります。実質失業者は就職諦め組を入れた労働人口率は30%越えているとかいないとか。

↑の仕組みに気づいた若者が増えているからでしょう。

秘密警察と密告制度は国を滅ぼします。ソ連や東欧で散々前例がありますからね。

bal********さん

2018/4/1009:15:26

安倍晋三が司令官だと思いますよ。安倍晋三を追い出すべきです。防衛省や公安も加担していますよ。

• bal********さん

2018/4/1009:17:00

統一教会や創価学会も忘れないで下さい。司令官の安倍晋三や悪い自民党の議員を追い出すべきです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gby********さん

編集あり2018/4/823:38:52

自民党ですね。創価は自民党の、。

家の中も盗撮、盗聴していますよ、、。

jfz********さん

2018/4/819:30:19

創価学会、及び支那人、朝鮮半島人ではなくて、黒幕は自民党です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

仕事のかけもちに関するアレコレ

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる