ここから本文です

楽天モバイルのスーパーホーダイを契約しようと思っているのですが、楽天会員なら...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1518:00:04

楽天モバイルのスーパーホーダイを契約しようと思っているのですが、楽天会員なら千円引きというのは、どうするのでしょうか?

私は楽天会員ではありません。購入したスマホのアドレスで楽天会員になればいいということでしょうか?

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/4/1523:55:52

契約前に楽天会員になっていれば、楽天のIDをもちいて契約を進めると開通月から12ヶ月間1000円引きになります。

もし契約時には楽天会員でないときは契約後にスーパーポイント口座をメンバーステーションで登録すると1000円引きになります。
ただし開通月から12ヶ月後までしか受けられないので、登録が遅くなると1000円引きが12回受けられなくなることがあります。開通したらその月のうちに登録ですね。

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiz********さん

2018/4/1523:19:09

新規ですか?