ここから本文です

出会い系で連絡先を交換した女性に毎回、「はじめに2万円を預けてほしい。ヤリ逃げ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:40:51

出会い系で連絡先を交換した女性に毎回、「はじめに2万円を預けてほしい。ヤリ逃げとか怖いから。2回目にあった時に返します。」と言われるのですが、セフレの方って皆さんこんな感じなのでしょうか?

それともサクラや業者なのでしょうか?
教えてください。また、セフレを作るにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/908:49:21

質問内容からすれば、まだまだ出会い系の経験が少ない方ですね。
他にホ別ゴム有りなどと書いていませんか?
質問の女性は100%業者です。
出会い系では純粋なセフレを作るのは難しいですが、中にはいますので根気よく続けるしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/4/1000:54:14

まずそんな女と遊ばない。碌な事がない

次に手っ取り早くセフレを作るなら基本プロフ、詳細プロフを作り放置

女性のほうが貴方に誘いを入れる。

それをみて好みの相手に連絡

ヤる以上

因みにヤリモク希望という女性の中から選べばよし