ここから本文です

XPERIAの充電器はイオンやコンビニでかえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:51:04

XPERIAの充電器はイオンやコンビニでかえますか?

緊急でほしいので、、

閲覧数:
11,129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa.65さん

編集あり2018/4/1101:35:14

X performance以前はUSB-microBです←皆さんがUSBって言ってるやつですね
XZやらX compactからの機種はUSB-typeCになっているので注意ですUSB-typeCは両面させるやつです。間違えても のらいとにんぐケーブルだけは買わないように‼️

コンビニは高いわりに充電遅いです
イオンの中に何かしらの電化製品店があると思います。そこで買った方がいいですあと、できればQuickcharge3.0に対応している充電器を買いましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2018/4/1104:22:48

どのXperiaですか?

どのXperiaですか?

yuk********さん

2018/4/819:57:34

どちらでも売っていますが、新しいXperiaは接続端子がtype-C(上下の向きを気にせずに差し込める)なので、買うときに注意してください。
古いスマホはtype-Bです。

toy toy3さん

2018/4/819:51:40

イオンの方が可能性あり