ここから本文です

「結城友奈は勇者である」の東郷美森と温水プールに行きたいですか?

new********さん

2018/4/820:26:56

「結城友奈は勇者である」の東郷美森と温水プールに行きたいですか?

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/4/822:11:00

是非行きたいです!
温水プールで親密度を上げて東郷さんを下の名前で呼べる特別な関係になりたい(/▽\)
美森、誕生日おめでとう^^

是非行きたいです!
温水プールで親密度を上げて東郷さんを下の名前で呼べる特別な関係になりたい(/▽\)...

質問した人からのコメント

2018/4/15 10:36:23

その気持ち分かります。回答と東郷さんへの誕生日のお祝いありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2018/4/1414:48:45

生きたいのですよ。

tok********さん

2018/4/916:50:36

東郷さんと行くのは水垢離…

東郷さんと行くのは水垢離…

sak********さん

2018/4/900:44:50

行きたくないです。

usi********さん

編集あり2018/4/821:31:58

今日誕生日だね。おめでとう。

めっちゃ行きたいです。

今日誕生日だね。おめでとう。

めっちゃ行きたいです。