ここから本文です

はじめまして。 安室ちゃんのライブの件で質問があります。 チケットボードから...

kak********さん

2018/4/820:36:58

はじめまして。
安室ちゃんのライブの件で質問があります。
チケットボードから4月のライブがあたったのですが、私の携帯で申し込みをし、同行者(旦那)のアドレスを私のGmailで登録しました。登録内容は旦那の名前、

生年月日等にしています。
チケットボードのマイページには私のGmailで旦那がログインしています。
この場合、チケットボードの登録アドレスを旦那に変更しておいたほうがよかったりするのでしょうか?
当たるとは思わず、とりあえずアドレスを私のにして申し込んで、どうしていいかわからず困っています。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/822:34:28

チケボの登録内容が旦那さんの氏名、生年月日で
旦那さんのスマホからチケボにログイン出来るのであれば
問題ありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード gmail」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/4/908:44:24

メールアドレスはいくらでも変更可能なので、誰の持ち物なのかは関係ありません。
氏名、生年月日等が身分証どおりに登録されていれば、問題ありません。