ここから本文です

バイクのテールを艶あり黒で業者に塗装してほしいんですけど、いくらくらいかかり...

chi********さん

2018/4/820:57:10

バイクのテールを艶あり黒で業者に塗装してほしいんですけど、いくらくらいかかりますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w10********さん

2018/4/821:06:41

まじめに答えると、そのテールの具合による。キズが有ったり、元の塗装が良くなかったりすると、まず、その修正をしなくちゃいけませんからね。また、マスキングが必要ならそれはそれで別料金と思っていい。
普通の黒なら下地をつくりサフェーサーを吹き、黒を塗るわけですが、更にクリヤーを吹こうとかバフかけようとすれば別料金。
もちろん、バイクからの取り外しや組み付けを誰がやるかにもよります。
まぁ、綺麗にやろうと思えばどこまでも値段はかかりますよ。
、、、まぁ、それなりに簡単に塗って欲しいと頼めば二万円てとこかな。
普段から出入りをしていて仲が良い店なら手伝えば無料とか五千円かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2018/4/821:14:02

nao********さん

2018/4/821:09:10

テール?
テールカウル?ランプ?

kkk********さん

2018/4/820:59:11