ここから本文です

下関駅、近くのおいしい、おすすめの居酒屋、教えて下さい。

smi********さん

2018/4/821:11:13

下関駅、近くのおいしい、おすすめの居酒屋、教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/4/919:00:42

問答無用で「まんなおし」でしょう。
5時にOPENするお店なのですが4時半からお客さんを入れてるので5時の時点で満席になりそのまま閉店まで満席状態が続きます。
魚・肉など何を食べても旨いしボリュームも満点です。
一見さんの予約も受け付けてませんので4時半に行くのがベストです。
下関駅からは少し離れてます(徒歩7~8分くらい)
定番は季節の刺身とのどくろの塩焼きとステーキとエビフライです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/4/917:25:26

無難なお店は全国チェーン店

地元のお店なら
きんかん
おかもと
三枡
まんなおし