ここから本文です

戦時中に日本軍を侮辱した映像作ったディズニー✌︎ そんな反日ディズニーに行く...

kan********さん

2018/4/821:29:51

戦時中に日本軍を侮辱した映像作ったディズニー✌︎

そんな反日ディズニーに行く雌ブタは
売国奴で間違い無いよね✌︎?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/4/821:30:46

その事を知っても気にするやつおらんやろ

質問した人からのコメント

2018/4/15 12:25:45

売国奴ディズニーです✌︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/4/912:07:27

雄も子も老もいると思うけど・・・
どうして雌だけなのか?(闇だなぁ)