ここから本文です

MacでJw_cadを使いたい者です。

kar********さん

2018/4/822:30:56

MacでJw_cadを使いたい者です。

mikuinstallerをダウンロードしてwindows版のJw_cadを入れて手順通りにjww803a.exeをドラッグアンドドロップしたのですが画像のように使えません。
ちなみに今はMacOS Sierra 10.12.6です。まだ対応してないんですかね?
大学からはwineを推奨されました。

jww803a.exe,MikuInstaller,Jw_cad,ドラッグアンド,手順通り,互換レイヤー,BootCamp

この質問は、bid********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

リクエストマッチ

2018/4/911:17:55

>まだ対応してないんですかね?

「まだ」どころか、長期間更新されていないアプリですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/4/911:56:41

「大学からはwineを推奨されました。 」
wineでやってみたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/4/823:06:03

そもそも互換レイヤーであらゆるWindowsのソフトが動くことはないんですが。

まともに動かすなら最低でもBootcampで考えましょう。
じゃなかったら大学でその指示をした人に責任を取ってもらう。