ここから本文です

簿記に関する質問です。売上総利益を求める計算式を教えてください。

サイバー・アシュリーさん

2018/4/823:42:51

簿記に関する質問です。売上総利益を求める計算式を教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1411:41:58

売上総利益を求める計算式は、
売上高-売上原価
です。

質問した人からのコメント

2018/4/14 11:42:40

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,743件)

簿記知識を活かす未経験OK!銀行関連会社のサポート事務@...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 静岡県静岡市清水区
ジョブチェキ!
経理(会計・財務)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【経理・簿記】(税理士補助スタッフ) 会計業務の補助ス...
  • 株式会社スマートスタイル
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
an(アン)
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
管理・経理業務(計数管理)<軽井沢工場あるいは藤沢工場>
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 神奈川県藤沢市
タイズ
【経理*実務未経験OK!*有給取得率100%*年間休日128日...
  • ドゥ・ヤマモト株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
【未経験OK】有名学習塾の経理事務アシスタント職|スキル...
  • 有名学習塾
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
管理職へステップアップ!経理事務・正社員のお仕事! リ...
  • タスクターニング株式会社 広島営業所
  • 正社員 派遣
  • 月給19.5万円〜27万円
  • 広島県広島市中区八丁堀
タスクターニング株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/4/902:44:57

売上原価は期首棚卸高に仕入高を足して期末棚卸高を引きます。Tフォームを思い浮かべてください。

bun********さん

2018/4/823:58:50

売上総利益を求める計算式は、
売上高-売上原価
です。