ここから本文です

峰竜太と竜雷太の違いを初心者でもわかるように教えてください。

psa********さん

2018/4/901:55:18

峰竜太と竜雷太の違いを初心者でもわかるように教えてください。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/902:01:50

たつた、らいたで覚える

質問した人からのコメント

2018/4/9 04:36:17

この覚え方は子供や孫が困らないように後世に伝えましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

編集あり2018/4/902:48:31

峰竜太 へそ曲がりの嫁さん
竜雷太 七曲り署のゴリさん


って、ネットに書いてあった
よかった!これでもう大丈夫!