ここから本文です

島根県で地震起きました! 皆さん大丈夫ですか?

mor********さん

2018/4/902:08:59

島根県で地震起きました!
皆さん大丈夫ですか?

閲覧数:
323
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/4/915:31:14

島根県東部です。(震度5弱)部屋を暗くして寝ようとした3秒後ぐらいにゴロゴロといい、雨も降ってないのにいきなり雷かよっと思った瞬間揺れに気がつきました。島根県は本当に地震や災害がこなくて慣れてない人も多くいるかと思います。あと目が覚めてトイレいってたら余震が起きました。最悪ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島根 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah2********さん

2018/4/923:35:30

大丈夫です。神戸ですがかすかな揺れでした。四人家族の内2人気づいたぐらいの揺れでした

島根の人がんばれ〜

ban********さん

2018/4/911:34:16

こちら東京ですから全く大丈夫です。

ネットのニュースを見て知りました。
テレビではその地震の話題はしていないので
詳しいことが全く分かりません。
心配です、、
ライフラインはどうなっているんでしょう、、

iks********さん

2018/4/902:21:45

島根に近い鳥取です。
さっきから余震が・・・
夜の大地がゴゴゴ・・・うなってます。

tnk********さん

2018/4/902:15:47

愛媛県です

ene********さん

2018/4/902:10:41

ズーズズー(トランシーバーの雑音)

東京在住の者です!

東京は無事です!どうぞぉ!