ここから本文です

ドラゴンボール超 破壊神トッポを倒したベジータでもビルスには、お遊び程度ですか...

kae********さん

2018/4/903:29:12

ドラゴンボール超 破壊神トッポを倒したベジータでもビルスには、お遊び程度ですか?

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/922:52:48

ブルー2ベジータは恐らくブルー界王拳の悟空と同じ位か強いです。なので十分善戦できると思います。
ベルモットより強いジレンより強い身勝手悟空ならビルスは倒せますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc********さん

2018/4/910:24:28

破壊神の力を使いきれていない・力に到達していない破壊神候補のトッポ。
身勝手の極意を発動できていないベジータ。

普通に考えたら、ビルスの圧勝だと思います。

acy********さん

2018/4/908:18:22

漫画版のビルスは破壊神の中でも強い方なので、破壊神になったばかりのトッポよりは強いと思います。(また、ビルスは完全ではない様ですが、身勝手の極意が使える様ですので。)
ただし、ビルスも他の破壊神相手に圧勝ではなかった様ですので、不完全の身勝手の極意を使える間は、ビルスが結構有利で、使えなくなったらブルー2のベジータと互角かやや強い位だと思います。