ここから本文です

専門学校に入学したばかりですが、もう学校に行きたくないです。辞めたいです。休...

kaa********さん

2018/4/909:01:55

専門学校に入学したばかりですが、もう学校に行きたくないです。辞めたいです。休学して戻ってきたらその休んでた間の授業とかはどうなるんですか?あと専門学校から専門学校に編入とかはできな

いですよね?友達が出来るとか言ってたのですが…。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/4/909:06:57

休学して戻ってきたらその休んでた間の授業とかはどうなるんですか?
欠席扱い、多分進級できない。

専門学校から専門学校に編入とかはできな いですよね?
できない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ct_********さん

2018/4/909:09:38

4/3に高校生がもう専門学校生になったのかい?