ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/913:44:08

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

2枚目の身勝手の極意のシークレットを排出したのですが、今売り時なのか後に相場はあがってくるのかわかりません。
いつが売り時でしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
610
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/1018:50:50

今は少しずつ落ちていますが、他の方が仰る通り値段が上がる可能性は高いです。
1200分の1の他のカード(黒煙悟空、仮面のサイヤ人、ベジット)はどれも1万円近いので僕の予想では一年後にはかなりの高レートカードになっていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj*****さん

2018/4/1118:32:26

自分も2枚所持していますが正直まだ手放したくない(手放せない)です。
むしろもう一枚欲しいくらいです。

mas********さん

2018/4/915:15:13

ブルベジみたいにコレクションで後々、相場が上がる可能性はあります。

今はまだ排出で手に入るので下がってきてますが、手に入らなくてなると徐々に上がると思います。

非常に売り時が難しいカードです。