ここから本文です

担任について。

chi********さん

2018/4/915:44:54

担任について。

この春、中学二年になりました。
新しい担任が、「黒板に消し残りがあったら、日直(黒板を消す人)の机の上に大量の消しゴムのカスを乗せておくね!」と言っていました。これは異常ですか?

補足「たとえ話」と言う方がいたので補足させていただきます。
昨日、日直だった私の友達が、試しに黒板に消し残しをしてみました。
そうしたら、今日の朝、その友達の机の上に大量の消しゴムのカスが置いてありました。
朝のST後の先生の話の時、担任は「一昨日言ったよね?黒板に消し残しがあるとこういうことになるんだからねぇ〜?」と笑顔で言ってきました。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsb********さん

2018/4/915:45:48

異常ですね。(個人の意見ですが。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/4/915:56:07

それがたとえ話であることに気づかず、真に受ける方が異常です。