ここから本文です

築地の場内で食べる握り寿司は実のところ客からすればコスパが悪いのですか。価格...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/4/916:14:52

築地の場内で食べる握り寿司は実のところ客からすればコスパが悪いのですか。価格は高いけどそれほど上質でもないのでしょうか。店にもよるとは思いますが。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/4/921:45:58

コスパが悪いわけではありません。
店のチョイスさえ間違わなければ、十分美味しいお寿司がリーズナブルに食べられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/4/922:09:35

いつも行くところは美味しく
コスパも最高です(^.^)