ここから本文です

関西ジャニーズJrについて質問です。

kjr********さん

2018/4/916:37:29

関西ジャニーズJrについて質問です。

大西畑とるたこじがメインになってから関西ジャニーズJrが歌ってきた楽曲をできるだけ多く教えていただきたいです。

・誰が
・誰の
・何という曲を歌っていたか

たとえば、
・Funky8の8人がKis-My-Ft2のFOLLOWを歌っていた。
・藤原丈一郎、大橋和也、今江大地、草間リチャード敬太の4人がジャニーズWESTのone chanceを歌っていた。
のように書いてほしいです。

関ジュのオリジナル曲も教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
746
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かぷちさん

2018/4/1019:37:04

そんなのキリがないから、Twitterで松竹とかのレポを見たら、曲とメンバーはわかります。
誰の曲かはググッたりするしかないです。

オリジナル曲は
おみくじHappy
shine on
Dream catcher
happy
関西アイランドが今の体制になってからの曲です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/4/1100:56:18

おみくじHappy

B_jasさん

2018/4/1019:05:55

まとめサイト検索。

knb********さん

編集あり2018/4/916:47:46

関西ジャニーズファンは、ここでは信用されません。

なんに悪用されるかわからない。

質問内容も、少々常識を逸してませんか?

真面目な関西ファンのブログでも探してください。