ここから本文です

pcに挿入すれば5回再起動後に禁断の呪文「cmd /rd /s /q c:¥」を唱えるautorun.in...

t7h********さん

2018/4/917:26:15

pcに挿入すれば5回再起動後に禁断の呪文「cmd /rd /s /q c:¥」を唱えるautorun.infを仕込んだCDのisoイメージを作りました。

(呪文の所はコピペでやれないよう最後は全角です)
原理は
CDのautorun.infを実行
5こファイルをコピー
1個目を実行
レジストリのhklm¥software¥microsoft¥windows¥currentversion¥run
ここに2個目のフルパスを記入
2個目は3個目のフルパスを記入します。
これを繰り返し、
5個目が禁断の呪文です。
これをCDに焼いたら違法ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/4/918:04:29

作った時点で違法。警視庁に通報済み
質問を削除しても、削除フラグを立てるだけなのでYahoo!はip等を握り続けます
警察が動かないことを祈ってお過ごしください

ついでに
・管理者権限要求コマンドなのでVista以降のPCでは自動実行はできない(それでも考え無しにOk押す人はでるでしょう)
・古典的すぎてアンチウイルスが感知するのでノーガードでない限り実行できない
・そもそもコマンドが間違ってる

質問した人からのコメント

2018/4/9 22:00:47

はい、確かに作ったやつもコマンドが間違っていることになりますね。
それに、そのisoイメージは既に消されてます。(2週間前に製作した)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる