ここから本文です

2kgで3000円ほどのキャットフードでおすすめを教えてください。 現在はナチュラル...

nya********さん

2018/4/917:43:47

2kgで3000円ほどのキャットフードでおすすめを教えてください。
現在はナチュラルチョイスです。
ローテーションするものを探しています。
犬1匹と猫2匹でフードにかけれるお金が月1万円ほど

なので6000円以上になると続けていくのが難しいです。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2018/4/919:57:26

ナチュラルチョイスをあげていて、いくつかローテしている者です。

2キロで3000円以内であるなら、

・ホリスティックレセピー
330g少量パックか、400g個別包装(1.6キロ、4.8キロなど)になります。少量パックは酸化の心配がないのでローテしやすいです。少し酸味の強い香りがします。

・ピュリナワン
550gずつ小分けになってるので、ローテしやすいです。

・ロイヤルカナン
2キロで3000円以内の代表格かと。うちの猫は食いつきがあまり良くないので、うちは買っていません。

  • 質問者

    nya********さん

    2018/4/922:14:29

    うちの猫もロイヤルカナンのサンプルをもらったのであげてみましたが油っぽくて食い付きもよくなったです。
    ピュリナワンは子猫の時にお世話になったのでまたあげてみようと思います。
    ホリスティックレセピーは初めて聞きました!
    調べてみたところよさそうな感じだったので試してみます!
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/4/9 23:16:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/4/918:12:27

そのコストなら…肉屋で買った方が良いと思います。