ここから本文です

zwpw2187様、回答リクエスト失礼致します。

ラダマンティスさん

2018/4/921:17:22

zwpw2187様、回答リクエスト失礼致します。

zwpw2187様が私宛に出されたリクエストが消えてますね。
回答したのですが、消えてました。

ウソビンの仕業でしょうか?
だとしたら、他人の評価は気にならないは嘘っぱちですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/921:49:10

回答リクエスト有り難うございます。
消されてますね。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10188769625
⬆はアナーキー様に出したリクエストですが、⬆と同じ事をリクエスト質問をしました。
奴が消しましたね。
雑談の意味がわかってないのは事実だし、それがニートの一因であることも事実ですからね。
他人の評価は微塵も興味はないは嘘っぱちですね。
興味が無いなら、見る筈は無いし、また削除する必要もありませんからね。
奴はこれまで自分が不利になる質問は殆ど、削除してますね。
恐らく、自分の不利になる質問を他ユーザーに見られたく無いのでしょうね。

でも自分が不利になるのは、これまで多くの方々を不快にしてきた報いですから、それを受け入れ、皆様に謝罪する事が求められます。

日本語のわからない奴なので、謝罪もわからないのは本当の事ですからね。

それから失礼致します。
cherrian_007へ。
私がラダ様に出したリクエスト質問を削除した様ですが、余計に自分を不利に追い込む事をわかっておられますか。
いくら削除しても私は貴方の失態をアナーキー様やラダ様にリクエスト質問で出させて頂きます。

もしもその事が不快なら、今迄の事を皆様に謝罪する事をお薦め致します。
それと脱ニートの為に就活をされる事もお薦め致します。

失礼致しました。
奴に警告を入れて起きました。

質問した人からのコメント

2018/4/10 21:31:32

自分こそ的外れな回答して、意味を理解してませんよね。
消すほど不快なら、謝罪なり質問に回答に来るなりすれば良いだけです。
削除が無意味な事も解っとらんでしょうね。

回答有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる