ここから本文です

丸亀製麺みたいなうどんチェーン店はネギや天かすはだいたい無料ですが、天かすや...

ebb********さん

2018/4/921:30:16

丸亀製麺みたいなうどんチェーン店はネギや天かすはだいたい無料ですが、天かすやネギだけでも結構な消費量ですよね

1年間にどれくらいの材料費がかかってるのでしょうか?
結構な金額なんでしょうか。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/4/921:35:20

天かすは1k500円程度
ねぎは1k800円程度
一杯で20g使うとしても50杯分
コストとしては大したもんじゃないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uji********さん

2018/4/921:55:50

天かすは…天ぷらの副産物です( ̄^ ̄)