ここから本文です

ゴキブリをはじめとした全ての虫が嫌いです。どうすれば克服できますか?

tos********さん

2018/4/922:46:37

ゴキブリをはじめとした全ての虫が嫌いです。どうすれば克服できますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/4/922:47:30

嫌いなものは克服のしようがない気がします…メリットがない限り

  • 質問者

    tos********さん

    2018/4/922:49:43

    ですよね...虫が大丈夫な人に生まれて来たかった...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2018/4/922:55:47

克服するよりひたすら避けましょう。