ここから本文です

今度東京ドームでプロ野球巨人対カープ戦を観に行きます

hel********さん

2018/4/1701:00:03

今度東京ドームでプロ野球巨人対カープ戦を観に行きます

そこで座席がいまいちどの辺りなのか分からなくて困っています。
なるべく近くで観戦したいので近い席をと思っているのですが、A席三塁側B36ブロック23ゲート34通路44列229〜230番の席と、指定席B一階39通路24ゲートA44ブロック8列〜12列の間の席だとどちらの方がいい席でしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/1715:20:01

東京ドームの1階内野席は一般的に、最前列が1列、最後列が47列
ですので、数字の通り8列〜12列の方が前の方です。
ホームに近いのはA席、前の方なのはB席
あとは御自分の好みでどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/4/1717:13:24

まぁ、人それぞれだとは思いますが…

A席の方B36ブロックですと正面はサード後方あたりで44列なので上段ですからグランドからは遠くなります。最後列は47列。

B席の方はA44ブロックですとレフトの守備位置あたりでしょうか?ただ8〜12列ですからグランドには近くなります。しかもA44ブロックは4列からですから、例えば8列ですと、実質5列になります。

あとは、質問者様の好みです。

例えば、好きな選手がサードやショートを守っているとか、投球やバッティングをなるべく近くで観たいならA席。

好きな選手がレフトを守っているとか、外野に近い席で応援したいなら、B席。

ご検討ください。