ここから本文です

創価学会 池田大作が朝鮮人なら 日本人を食い物にしているのある意味分かりますが

アバター

ID非公開さん

2018/4/1001:23:51

創価学会 池田大作が朝鮮人なら 日本人を食い物にしているのある意味分かりますが

戦時中まで朝鮮人は日本に連れて来られ酷いことされて来ましたからねえ
だから創価学会と言う宗教団体のリーダーになって 日本信者を食い物にしてるんでしょうねえ?

閲覧数:
175
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/4/1220:28:13

朝鮮人でなくても、日本を食いつぶしてると思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/4/1421:43:14

脱会済学会2世です。

朝鮮人とは無関係に、日本人を食い物にしていると思います。

私の子供時代と暖かい家庭は、創価学会に壊されました。

私の親は、私より学会のことばかり考え、家族のことを全く考えない冷酷で暴力的な毒親でした。
宗教にのめり込めばのめり込むほど人間らしさが無くなり、学会に全てをつぎ込んで、お金も家族の時間も家族の会話の無くなり家庭崩壊してきました。
性格は年々陰険で暴力的になり、創価学会が嫌いだった私は毛嫌いされ、殴る蹴るの暴行を受ける毎日。卒業と同時に逃げるように家を出てそれっきりです。
結婚して幸せな生活を送っている今でも昔の虐待の記憶が蘇り、パニック発作を起こします。

座談会に参加したこともありますが、葬式が終わったときが勧誘タイミングとか、学会員が亡くなると学会票が減ると言って笑う、人間を物としか見ていない学会員が多いことに気が付いて、脱会を決意しました。

脱会するというと、地獄に墜ちろ、死ねと罵倒する人もいるし、嫌がらせをする人もいます。
学会員は悪いことをしているなんてかけらも思っていません。脱会を引き留め、退転者を裁く宗教活動なんですから。集団で袋だたきにして悲しむ顔を見て、それを活力源にしているサイコパスです。

創価学会はマインドコントロールで人間を操り人形にして、学会に奉仕する奴隷にしたり、養分を吸い取って搾り取れなくなったらポイ捨てする、非人道的なカルト教団です。
私のように苦しむ人が出てきてほしくありません。

m78********さん

2018/4/1200:23:40

創価学会はやぶれた!広宣流布は終わってる!

hpc********さん

2018/4/1019:45:02

彼の父が大田区の海苔漁師で、酷いことはされてないでしょう、証拠にコカイン資金洗浄で儲けさせて頂いたのが、パナマのノリエガ将軍で、白糸の滝の研修所には記念碑も建立されていたそうです。

fow********さん

2018/4/1017:48:42

豚さんは国産。ニャン

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2018/4/1007:47:53

学会のデマをたくさん流したいのでしょうが、残念なことに、単なる悪意が丸見えですよ。
しかも、みにくいです。

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/