ここから本文です

最近のラノベおすすめランキング教えてください。

ahi********さん

2018/4/1006:15:18

最近のラノベおすすめランキング教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjd********さん

2018/4/1022:42:45

中古でも恋がしたい
テキトー男の異世界スローライフ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか
青春ブタ野郎
異世界チート魔術師
俺を好きなのはお前だけかよ
戦闘員派遣します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

編集あり2018/4/1012:38:25

読んでいたらあれですが…
無職転生〜異世界行ったら本気出す〜が大変面白いです。私は漫画から入りましだが…現在 漫画8巻・ラノベ18巻まで出ています。「小説家になろう」でも見れますよ。ランキングでは無くなりました、すみません