ここから本文です

中3です 自分の身長は155センチで、 ちんこの大きさは通常時6センチ勃起時10セン...

pon********さん

2018/4/1007:30:51

中3です
自分の身長は155センチで、
ちんこの大きさは通常時6センチ勃起時10センチです。
毛はボーボーです。
これってどうなんですか?
あとみなさんに質問です
1何年生 (できれば中学生

)
2身長
3ちんこの長さ(通常と勃起)
4ちんげが生えている
5脇毛が生えている
6声変わりはした?

お願いします

閲覧数:
664
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1619:45:52

1中学3年生
2155
3通常7勃起12
4そこそこ
5少し
6してる途中

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1314:17:16

中三
153.5
7→12
はえてる
ほぼ生えてない
多分してる途中

cho********さん

2018/4/1222:17:12

中3 170
通常わからないです
勃起時13.5センチ
ボーボーです
ちょこっとだけ
してます

sho********さん

2018/4/1016:51:46

いいサイズやと思うよb

2018/4/1016:46:36

不快にならないでくださいね。
1 中学3年生
2 158
3 5
4 少し
5 いいえ
6 いいえ

日本ではおおよそ小学校5年生〜中学3年生ぐらいまで、周りの人との成長にかなりの個人差があります。少なくても170はいきますよ、大丈夫です^^成長期なので、140cmぐらいの中学生も、稀にいます。