ここから本文です

FXの今のユーロポンド、長時間足でのレンジが続いてきましたが、ブレイクしそうで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1008:18:48

FXの今のユーロポンド、長時間足でのレンジが続いてきましたが、ブレイクしそうですよね?みなさんどう思いますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/1405:47:15

あぁ、やっと抜けてきましたか。
こうなるのを待ってました。

えっと、このご質問投稿時点でもすでにブレイクしている感はありましたね。週足のヒゲで見るとまだ微妙でしたが。
ここのネックラインは判断が分かれているだろうと見ています。直近レンジの下限と、レンジ入り前の上昇波のラス安です。先週足の実体で既にこのラス安をもブレイクしていました。リターンムーヴを伴ったブレイクなのでブレイクしたと見た向きはMAXレベルではないでしょうか。
今週も終値付けるまでもうあと2時間を切りました。順調に陰線が連なりそうです。

ただ、まだ戻しは入るでしょう。ユロポンではこれからエクスパンションですが、ポンドクロスを見るとまださほど強いようには見えません。

去年に高値を付けて急落した後に戻しが入った10月ごろに、わたしはユロポン0.80台くらいはターゲットになるだろうと見ていましたが、ポンドのくせに思いのほか買戻しは入りませんでした。ちょっとその勢いは既に賞味期限切れでしょう。確かにここの一段下のレンジも直近とほぼ同期間のレンジでした。この調子ではリズム感的に難しそうですね。
まだ可能性はゼロではないとも思っていますが、行ってもこの下のネックライン0.83~4台くらいで止められるかもしれませんし、椀底の0.85台かもしれませんし、この後早々に切り返す可能性も無くなないですね。

ポンドのボラからすると去年の内に0.80まで突っ込むべきだったと思ってます。笑

↓よければこのURLの質問への回答も参照ください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141884909...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる