ここから本文です

宝塚90.91期からはもう男役トップスターがでる望みはかなり薄いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1008:35:24

宝塚90.91期からはもう男役トップスターがでる望みはかなり薄いですか?

閲覧数:
1,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/4/1017:59:43

2004年、2005年入団の生徒さんですね。この年次で、現在明確に二番手、三番手という生徒さんは見当たりませんね。新人公演主演、バウ主演をした方はいますが、その先、東京の小劇場主演まで経験した方がいないのではないかと思います。これからもそのチャンスがあるかというと、残念ながらないでしょうね。つまり、この年次で路線スターとして残っている生徒さんはいないということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2018/4/1500:26:09

残念ながら望みは薄いと思います。スターの多い89期生の下なので環境的にも恵まれてなかったのかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/1019:12:12

瀬戸さんも退団発表し大鳥さんも辞めたし
0だとおもいます。
あっきー好きですがもうパレードの階段おりも
中央外されたので諦めました。

mor********さん

2018/4/1008:54:27

個人的には薄いかなと思います。