ここから本文です

先日ソフトバンクエアーを契約しました。中継器はソフトバンクの純正を使うつもり...

ya_********さん

2018/4/1009:03:24

先日ソフトバンクエアーを契約しました。中継器はソフトバンクの純正を使うつもりですが、
このコラボは有りですよね。

補足中継器はソフトバンクのショップで売っていたものです。
電波が届きにくい部屋用に使う予定です。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/4/1011:39:20

中継器?なんの?Airは中継器なんて必要ありませんけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/4/1013:59:09

>中継器はソフトバンクのショップで売っていたものです

FONはダメですよ。中継器じゃないし無用な電波を撒き散らす装置なんで。中継器は売っているものを私は見たことがないです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/fon/