ここから本文です

101.02㎡は何坪ですか?

poa********さん

2018/4/1009:54:58

101.02㎡は何坪ですか?

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2018/4/1010:29:15

101.02/3.305785=30.558551坪≒30.56坪

皆、計算方法が違うなあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2018/4/1018:26:59

100×0.3=30
約30坪

ty0********さん

2018/4/1011:36:14

poa********さん

>101.02㎡は何坪ですか?

1坪は3.30579㎡です。

したがいまして、
101.02÷3.30579=30.56坪

usk********さん

2018/4/1010:24:07

101.02㎡×0.3025坪/㎡≒30.56坪

mok********さん

2018/4/1010:20:14

101.02㎡÷3.3= 30.612・・・坪となります。

tor********さん

2018/4/1009:59:41

此処は算数の問題を聞く所では有りません

一坪をm換算で検索シロシ

検索も面倒なら生きるの辞めてしまえw