ここから本文です

不動産売却を考えています。大阪でおススメの業者を教えてください。 子供も大...

fuj********さん

2018/4/1011:34:30

不動産売却を考えています。大阪でおススメの業者を教えてください。

子供も大きくなり、ライフスタイルが変わったので、現在の住まいを売却して、新たな物件を探したいと考えています。

ですが、色々と不安もあり、親身になって対応してくれる業者を探しています。

大阪で不動産売却の経験をお持ちの方がいらっしゃったら、どちらの業者に相談したかを教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/4/1012:16:32

3年前に自宅を売却しました。

初めてのことだったので、不安も大きかったのですが、まずはいくつかの不動産業者に相談に行きました。

そうした中で、とても親身に対応してくださったのが、阿倍野区にあるハウスイノベーションさんでした。
https://www.house-i.net/

こちらの業者さんは、決して大手ではありませんが、地域密着型で地元に根差した不動産業者さんなので、地域の事情に詳しく、対応もとても丁寧だったので好印象でした。

売却するとなると一番気になるのがその価格ですが、丁寧な査定をしてくださり、こちらの希望も踏まえながら、適正な価格を提示してくださいました。

売却するのに必要な知識についても、基本的なことから全て教えて頂けて、こちらとしても不安が払拭できました。

色々と細かい手続きもありますが、基本的なことは代行して頂けるので、自分で行う手続きは最低限のもので済んだのも良かった点です。

お陰様で、無事に自宅を売却することができました。
もし万が一希望期間内に売却できない場合も、ハウスイノベーションさんで買取って頂ける保証制度もあるので安心です。

本当に親身になって相談に乗って頂けるので、ハウスイノベーションさんはおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる