ここから本文です

タイヤ サイドウォール傷(エグれ)ですが、やはり危ないですかね? 深さ1mmくら...

sas********さん

2018/4/1011:46:58

タイヤ サイドウォール傷(エグれ)ですが、やはり危ないですかね?
深さ1mmくらい、長さ2~3cmほど。

交換したほうがいいのは分かってます、命には代えられないですからね。

タイヤ サイドウォール傷,交換,命,バスト,山岳地帯,街乗り程度,裏ワザ

閲覧数:
1,588
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/4/1011:50:37

ぶっちゃけ普通の街乗り程度なら問題ないレベルかと。
昔は中にチューブ入れてもらうって裏ワザがあったのだが、今はできないかな。

高速や山岳地帯を走る機会があるのなら、交換をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/4/1014:03:19

嫌なところに嫌な方向で傷入ってるね。

自分ならスピード出すんで交換かな。

街乗り用なら、亀裂が進行してないかみながら乗るって手もあるけど。

rgf********さん

2018/4/1012:43:18

私なら気にしないレベルです。

ahcyunngさん

2018/4/1012:23:15

交換するにこしたことは無いと思う。

バーストの可能性がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1011:53:00

タイヤ サイドウォール傷(エグれ)ですが、やはり危ないですかね?
深さ1mmくらい、長さ2~3cmほど。
個人的ですが
交換は無くても良いと
タイヤ断面

タイヤ サイドウォール傷(エグれ)ですが、やはり危ないですかね?
深さ1mmくらい、長さ2~3cmほど。...