ここから本文です

昭和65年製造の一万円コインを持ってる人いますか?

kei********さん

2018/4/1012:58:56

昭和65年製造の一万円コインを持ってる人いますか?

パラレルワールド,昭和65年製造,一万円コイン,硬貨,通貨偽造,代物,昭和64年

閲覧数:
2,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/4/1012:59:35

なんかのニュースでパラレルワールド証明したやつ?

質問した人からのコメント

2018/4/15 22:01:29

ユーチューブでこの硬貨の存在を知って興味を持ちました。この硬貨が異世界の物じゃなくこの世界の物である可能性もあるので聞いてみました。
やっぱりいないのかな?
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/4/1013:21:00

昭和64年の硬貨でさえ貴重な代物らしいので65年なんて製造してませんよ。
64年1月7日に崩御されたので64年が1週間しかありませんでした。
なのですでに作られていた硬貨の数は少ないので64年で十分貴重です。
(予算的に63年度に65年度分の硬貨は製造されないと思います)

私は64年500円玉だったかな?持っていましたけどいつの間にか使ってしまった。

なので持っている人は皆無だと思いますよ。
通貨偽造で捕まってしまいます・・・。

mom********さん

2018/4/1013:04:23

昭和は65年がありません。あったらそれは偽造でしょう。