ここから本文です

小田急線 町田駅周辺で朝8時くらいからコーヒーが飲めるお店ありますか?

ナツ・ドラグニルさん

2008/9/308:37:42

小田急線 町田駅周辺で朝8時くらいからコーヒーが飲めるお店ありますか?

模擬テストを受ける息子を町田まで送っていくことになりました。
テストが終わるまで町田駅周辺で時間をつぶすことになりそうです。
デパートなどが開店する10時まで、とりあえずコーヒーでも飲んで
過ごしたいなと思っています。

ネットでスタバを検索したら、10時〜って書いてありました。
駅周辺でスタバやタリーズのようなカフェありますか?

また、駅周辺で時間つぶすのによいお店などあったら教えてください。

閲覧数:
1,219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2008/9/308:53:18

駅のなかに食事が出来る売店がありますよ。
外になら、カフェではありませんが、駅の大きな出口ののすぐそばにマックがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あいいさん

編集あり2008/9/311:57:09

マクドナルドが24時間営業です。(確か、小田急線の改札を過ぎたあたりに・・・。マルカワの前のマック)

カリヨン広場のそばのドトールもやっていないかしら?


JRならば、改札口を出ないところにカフェがありますよ。