ここから本文です

ザ!世界仰天ニュースって次いつ放送されるかわかる方いらっしゃいますか? どうし...

pro********さん

2018/4/1022:07:03

ザ!世界仰天ニュースって次いつ放送されるかわかる方いらっしゃいますか?
どうして最近放送されないんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/4/1109:26:30

番組改編期だからではないでしょうか?
次回の放送は、恐らく4月24日の辺りになると思われます。
それにしても、今年の春は長時間のスペシャル(生放送ではなく収録で4時間とか)が、未だに放送されていませんが、どうしたのでしょうか。

よろしくどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/4/11 23:35:26

なるほど、改編期なんですね!
お二方ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/4/1117:12:49

今週の水曜日、4月11日は「今夜くらべてみました」です。
来週の火曜日、4月17日は「ボンビーガール」の2時間スペシャル、
来週の水曜日、4月18日は「今夜くらべてみました」です。
なので、次の「ザ・世界仰天ニュース」の放送は、
再来週の火曜日、4月24日だと思います。