ここから本文です

阪急三国駅からJR鶴橋駅までの定期券が欲しいのですが、IC定期券をICOCAで作ること...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1023:32:09

阪急三国駅からJR鶴橋駅までの定期券が欲しいのですが、IC定期券をICOCAで作ることは可能でしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/4/1108:24:24

JRの駅で買えばICOCA定期にできます。阪急の駅で買うとPiTaPaにしか載せられません。