ここから本文です

ベースメイクについて

アバター

ID非公開さん

2018/4/1023:32:21

ベースメイクについて

化粧下地→ファンデーション
これだけでも大丈夫ですか??

そして、すっぴん風でナチュラルな透明感のある感じにしたいです!

それには この組み合わせが◎!
とかありましたら教えていただけると嬉しいです!
(セザンヌ、キャンメイクなどプチプチだと嬉しいです)

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2018/4/1200:42:45

プチプラですと

http://www.nomorerules.net/sp/all_products/face.html

スリムクリエイトパウダーN

これはかなり化粧上手になれます。

ハイライトとシェーディング効果で、
小顔、プチ整形顔になれます。

ハイライトをうまく入れると、
ツヤ肌に見え今ドキ流行のお肌になれますよ。

もっとナチュラルに希望でしたら
B Bクリームが良いと思います。
もしくはそれにパウダーでも。
エテュセの B Bクリーム
メイベリンの B Bクリームがオススメです。

下地、ファンデーションだと結構作った感じになりますので、

重ねない方がよりナチュラルになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1522:35:29

    丁寧にありがとうございます!是非参考にさせていただきます!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/4/1023:50:48

フェイスパウダーはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがおすすめです!

puu********さん

2018/4/1023:43:53

大丈夫ですが、フェイスパウダーをするとより良いです◎