ここから本文です

肌スキンケアについて、

chi********さん

2018/4/1023:49:12

肌スキンケアについて、

私は焼き鳥屋でバイトをしています。
そこで、焼き鳥を焼く時とても熱くて、
常に煙を被り、いつも顔の肌は日焼けする時のようです。
シャワーを浴びる時なども日焼けした時のような痛みを感じる時もあります。
室内ですし、紫外線もないのでもちろん日焼けではないですが、そのせいか肌荒れしてきたような気がします。
(元々肌荒れしやすくニキビも出来やすい体質です。)

そこで、何か対処法やスキンケアの方法、どうしてそう感じるかなど分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulq********さん

2018/4/1109:36:11

日焼けも軽いやけどですから、ずっと熱い空気を浴びてるのもやけどになりますよ。

まずはきちんと日々の保湿して、休憩時間があればクーリング&保湿ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/4/1519:06:02

ちょっと怖いね><