ここから本文です

横を向いたときの宇垣美里アナが苦手です。 同じように感じてるかたいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1103:01:34

横を向いたときの宇垣美里アナが苦手です。
同じように感じてるかたいますか?

宇垣美里アナ,回答者,質問者,下顎,コンベックス,頬っぺた,アゴ

閲覧数:
10,118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BAKA殿さん

2018/4/1113:21:13

★彡 下顎が後退してるんで、唇が下顎より前に飛び出して見える、
典型的な『コンベックス・タイプ』の横顔なんだばだばぁ~~~!!
★彡 まぁ☟☟☟俗に云うニワトリ系ぇだばねぇ~~!!

★彡 下顎が後退してるんで、唇が下顎より前に飛び出して見える、...

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/12 22:48:13

なるほど! 勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユウさん

2018/4/1106:10:17

う~ん。。個人的には、特にイヤとは思わなかったのですが。。
どのようなポイントが苦手なのでしょうか?
(質問者さんの意見を否定したいのではないです。そういうのって、有りますからね。)

xmr********さん

2018/4/1107:13:11

頬っぺたが少し?かな?

fou********さん

2018/4/1119:42:23

仰るとおり横顔が残念ですね。
下の回答者さんが詳しく書かれているとうりで、
一番残念なのが下アゴです。下アゴが奥に引いてコケてるんですよ。
http://livedoor.blogimg.jp/ponmorisuke-nagideracchi/imgs/a/0/a0d86d...
それで唇が前に突き出てしまうんですね。

仰るとおり横顔が残念ですね。
下の回答者さんが詳しく書かれているとうりで、...