ここから本文です

ezバーでアームカールの他に、順手で下から引き上げるような動作もやっているので...

ohg********さん

2018/4/1105:38:14

ezバーでアームカールの他に、順手で下から引き上げるような動作もやっているのですが、筋肉に効果ありますでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/4/1106:08:51

アップライトロー?
フロントレイズ?

どちらにしても肩のトレとして効果あると言われ、多くの人がやってますよ

質問した人からのコメント

2018/4/12 07:04:14

回答していただいた方、ありがとうございました。上半身は傾斜しない方が効くんですね!それでやっていきたいと思います。種目名も勉強していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2018/4/1107:03:44

後々のためにも種目名は覚えていった方がいいですよ。