ここから本文です

債務整理を実行中で新規でクレジットカードが作れない状態ですが、既存のカード3枚...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1106:52:02

債務整理を実行中で新規でクレジットカードが作れない状態ですが、既存のカード3枚は全て使えます。

そこで質問なのですが、このカードを使ってスマホを分割で契約することは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/4/1111:02:33

今は可能でしょう。

債務整理にもいろんな方法があります。

破産なら、すべてのカードがそのうち使えなくなります。

破産じゃなくても、信用情報に事故情報は載りますから、
そのうち、手持ちのカードも契約解除になる可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/4/1109:16:05

途上与信の段階で債務整理をしたのが
分かった時点でカードは解約されると思う
一括での返済を求められるか
そのまま分割返済だけになるか

長く使っているキャリアなら
カードを使わなくても分割契約
出来るんじゃないですか?
機種代金が10万超えなきゃ
大概通るでしょう

z_z********さん

2018/4/1108:04:12

現在使えているならスマホも買えます。
3枚のカードは債務整理しないのですか?しなかったとしてもその内止められても強制解約になると思います。

gol********さん

2018/4/1106:57:19

サヨナラねでしょうか